サークル会 | にしよどおやこ劇場

にしよどおやこ劇場

体験は知識に勝る宝物。感動いっぱいおやこ劇場。

久しぶりのミップルヘラクレスのサークル会もみじ

10月29日(木)西宮へサイクリングしてきました~自転車

阪急西宮駅で自転車を借りて

幼少の頃過ごした場所をまわってきました!!

子どもの頃、クラスで実はこんなことがあったとか

双子やけどすべてを相談してたわけではなく、

秘密の告白みたいで面白かった~。

おやこ劇場にふたり揃って出会えて、子育てができて

幸せやね~としんみり劇場についても話がもりあがりました~(笑)

 

阪神タイガースがシーズン前に優勝祈願に行かれてるという廣田神社

通っていた小学校前の越水城石碑 

大河ドラマ麒麟がくるの登場人物 松永久秀氏ゆかりの地だったなんて子どもの頃は知らなかった~