未発表の魔法律 | 西義之のブログ

西義之のブログ

twitter内容を読みやすくまとめていたり編集しています。

週刊少年ジャンプにて
ムヒョとロージーの魔法率相談事務所
ぼっけさん
HACHI~東京23宮~

ジャンプNEXT!!にて
魔物鑑定士バビロ

さて本発売記念に 未発表の魔法律 懐かし恥ずかしい絵を 日々ちょっと出しして参ろうかと思います…( ´ ▽ ` ) 恥ずかしい… 同時の初代担当に激怒されたキャラ表より。 切手サイズのムヒョです( ´ ▽ ` )

うん、こりゃ怒られるわ(笑)
かわいいと思って描いたんですが、メチャ怒られまして ムヒョの直前までムチャクチャなギャグ漫画のネーム描いてたんでその名残りが色濃く出ております♡ 本当にひどいギャグ漫画でしてあの ドロンッッ(忍法雲隠れの術)