双子でYouTubeデビューしました! | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

 

2019年9月9日

 

双子👽👽

YouTubeデビュー!!しました✨💖

 

チャンネル名は、

宇宙双子 なっちまん&ゆっちまんです💖

 

宇宙が大好きすぎる双子キラキラ赤ちゃん赤ちゃんキラキラ

 

 

内容は、私たちが

 

宇宙体験したこと

 

宇宙の存在からのメッセージ

 

自分軸で生きていくヒントなど

 

普段、お客さんとお話している内容などを

 

伝えています乙女のトキメキ

 

 

 

今年の5月、令和になって

 

宇宙からアウトプットしなさいUFO星空

 

とメッセージがきて、

 

強制的にこうなりました笑

 

 

内側が反応したら

 

ぜひチャンネル登録お願いします💖

 

📺宇宙双子 なっちまん&ゆっちまん

 

 

 

 

YouTuberの有馬薫さんとのコラボ✨↓

 

 

 

「〇〇すれば、宇宙船は現れます」✨↓