明日カートオープンします | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

準備!ピエロ

準備!猫あたま

 

 

今、ある準備をしております。

 

 

 

 

はい、カレンダーの再販も終わり、

ホッと一息して、、

 

いませんでした!笑

 

 

 

 

 

今年2020年1月から

 

雑貨類(ポストカード等)の

 

ショップカートをcloseしていました。

 

 

 

今まで一枚売りをしていた

 

ポストカードやポチ袋やしおりを

 

セットで発売する準備です!!!

 

 

そもそもなぜ、

 

今まで何年もやってきた一枚売りをやめたのか。。

 

それは。。

 

 

 

 

 

数年やってやっと気づきました。

 

 

   照れ

 

 

      お願い

 

 

 

    びっくり

 

 

 

       ガーン

 

 

  

    ガーン

   

  ガーン

 

めんどくさい!!!!笑

┌(; ̄◇ ̄)/

 

 

 

 

購入してくださるお客さんには常に

 

ありがたいと思っておりますヒヨコくまアイス

 

 

 

 

そうゆう次元ではなく、、、

 

1番の理由が

 

そう、例えばポストカード2枚、3枚のご注文で

 

 

入金を確認しに何度かATMへ行きクマムシくん

(当時銀行アプリが不具合続き)

 

それで袋詰めしてUMAくん

 

 

車を走らせ恐竜くん

 

 

郵便局に行って宇宙人

 

 

それに注ぐ

 

 

 

時間、労力、エネルギー。。。

 

 

 

       宇宙人くん

 

 

違う気がする。

 

 

 

 

 

 

自分の声にやっっっっっと

 

気づけたのであります。

 

(°▽°)やっと。。。

 

 

 

 

 

 

私は、8年前?ほど

 

通販を始める前に

 

セット売りにしたら良いよ!って声を

 

散々無視してきました。

 

なぜなら、、

 

 

 

 

お客さん第一!

 

お客さんが本当に欲しいものを

 

一枚づつ選べた方が

 

お客さんは嬉しいはず。

 

 

 

 

と、勝手に思い込み、

 

 

 

自分の声を聞いていなかった

 

 

 

 

完璧な他人軸だったのです!

 

((((;゚Д゚)))))))ひゃーおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくん

 

 

 

 

 

宇宙は、引き寄せます。

 

 

他人軸という無価値感。

 

 

他人軸であれば

 

 

他人軸でい続けられるストーリーを

 

 

永遠にくるくると。

 

 

この違和感に気づけてあげれたのも

 

 

自分軸で行動をし始めたから。

 

 

 

 

 

私にとって心地よい選択をしていく。

 

と、

 

その逆も気づけるようになるキラキラ目赤薔薇

 

 

 

 

 

時はきたのだキラキラ星流れ星UFOキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

実は、2020年になって

 

 

カレンダー販売をしだした頃、

 

 

ポストカードのカートはcloseし

 

 

処分の方向(断捨離)へと

 

 

意識は向いていました。

 

 

在庫も一斉に。

 

 

 

 

 

 

とりわけ作品が嫌になったわけでもなく

 

 

過去のものを手放すことに

 

 

フォーカスしていたから。

 

 

 

その傍ら

 

 

カレンダー販売と同時に、

 

 

過去のポストカードのリクエストキラキラ

 

 

過去の作品集を作って欲しいキラキラ

 

 

今までの作品を日めくりカレンダーにキラキラなどなど

 

 

お問合せやメッセージが

 

 

ちょくちょくきてました。目ふんわりリボン

 

 

 

 

 

私の潜在意識が映し出すスクリーンに

 

 

過去の作品たちが語りかけてくる。目

 

 

 

 

 

私たちはあなたの子供です。ヒヨコ

 

 

 

 

      ふたご座ちょうちょふたご座ちょうちょふたご座ちょうちょ

 

 

 

 

その声をキャッチしたら

 

 

 

 

 

直感が降りてきた!!

 

 

 

 

 

『セット』

 

 

 

 

はじめに出す予定だった形でやってみよう!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

価値を上げよう!

 

 

 

 

 

 

作品に対して一番

 

 

価値を理解していなかったのは

 

 

 

 

この私自身だったんだ!!!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってた頃は

 

 

作品を産み出すことに集中していて

 

 

作品を可愛がるってことも

 

 

よくわからなかった、というか

 

 

気づいてあげれなかった、というか

 

 

余裕がなかった。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い作品たちキラキラおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

こんなに愛でいっぱいの作品たち乙女のトキメキうずまきキャンディぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値は

 

誰からでもなく

 

何の実績でもなく

 

自分が決める乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

セットなんかにして

売れなかったらどうするの?

  ハロウィンボソッ

 

 

 

昔の自分が顔を出す。

 

 

 

 

 

 

         バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

結果に価値をつける他人軸時代は終わり。

 

 

 

常に自分の心の声に従い動いてあげる。

 

 

 

それが自分軸の価値そのもの。

 

 

 

他の人からみると

 

 

 

一枚づつかセットかって

 

 

 

理解し難いことかもしれない。グラサン

 

 

 

 

でも

 

 

 

ちょっとこわかったことやります。目

 

 

 

 

 

 

この世界🌏は、

 

やったもの勝ち(価値)だから!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ٩( 'ω' )و乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夏至直前に新しい次元へ!

 

    乙女のトキメキダルマ富士山乙女のトキメキ

 

 

 

 

結果じゃないとかうんぬん言うけど、、

 

作品たちがたくさん旅立ったら

めっちゃ嬉しいなぁぁぁぁぁぁ💖

(*´꒳`*)/ドキドキ💖

 

 

 

 

 

6月11日11:00から17日24:00まで

カートOPEN!!!

 

※カートオープンまで雑貨はSOLDOUT表記になっています。 

間違いのないようよろしくお願いします!

 

 

ポストカードセット💖一部こんな感じ↓

お天道様セット ピエロ

KOKORO佛セット ピエロ

 

伝えるしおりピエロ

初のしおりも登場💖

 

 

ポストカード9セット

しおりセット NEWキラキラ

ポチ袋セット

その他 通常額装販売。

 

 

 

 

※11日、始まる30分前に一旦ショップをクローズします。

西ゆうの世界SHOP↓

http://nishiyuu.shop-pro.jp/

 

 
※カートオープンまでSOLDOUT表記になっています。 
間違いのないようよろしくお願いします!
 
 
 

『夢をあきらめたら願いが叶った!!

 ゆっちまん8年分の絵売ります!』

 

 

 

YouTube宇宙双子チャンネル

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただけたら

新しい情報が速報で届きます✨

 

是非ご登録ください✨

 

宇宙双子 なっちまん&ゆっちまんのLINE公式アカウント ↓

http://nav.cx/tVvtwnH

 

 

 

流れ星流れ星流れ星