幸せは不幸な顔をしてやってくる | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

幸せは不幸な顔をしてやってくる

 

 

今落ち込んでいるキミへ

 

今元氣がないキミへ

 

 

 

大丈夫だよ

 

キミは絶対に大丈夫

 

辛かったら

 

頭を空っぽにしてみて

 

すべてを一度

 

客観的に受け止めて

 

宇宙に委ねてみて

 

 

抵抗してるから

 

摩擦が起きて

 

苦しくなっているだけ

 

 

 

キミは乗り越えることができるから

 

それは起きるって本当の話なんだよ

 

大きな壁に見えるけど

 

よくよく見てごらん

 

壁には扉が必ずあるから

 

扉の向こうの次のステージへ行く

 

タイミングが来たってことだよ

 

 

 

とても辛くて

 

眠れない日々が続いた過去

 

生きてて良かった

 

心の底から思った経験が

 

私にだってある

 

何度もある

 

 

死にたいほど苦しかったけど

 

生きる選択をしてくれて

 

ありがとう

 

って

 

あの頃の私に今も感謝してるよ

 

 

 

感謝が溢れた分だけ

 

大丈夫ってこと

 

すべてはうまくいっているってことが

 

愛の保証

 

 

 

だから苦しませるために

 

宇宙はキミを

 

生かしてなんかいないのさ

 

 

苦しい、辛いと感じる時は

 

フォーカスや在り方が

 

本来の自分からズレてるよって

 

シンプルに教えてくれてる

 

源からの軌道修正だから

 

 

外側ではなく

 

内側へ意識を向けるサインだよ流れ星

 

 

キミを幸せにできるのは

 

キミのハートだけ

 

創造主はキミの他に存在しない

 

 

宇宙は間違いをおかさないのだ

 

 

じゃなきゃ

 

地球も私もキミも今ここに

 

存在してるはずがないじゃないニコニコ

 

 

だから絶対に大丈夫

 

成るように成る

 

すべてがベストタイミングで最善乙女のトキメキ

 

良しも悪しもキミ次第で

 

起こるべくして起こっているその現象は

 

実は

 

君が更に幸せに気づくための喜劇だって

 

本当のキミはすでに知っているんだよ

 

 

 

だからキミがキミを疑わないでね

 

キミが1つ1つ真剣に

 

選択してきた答えを

 

キミが一番に信頼してあげてね

 

キミがどんな選択をしようと

 

必ず大丈夫ってこと

 

だって今までもそうだったし

 

もっと言えば

 

私がすでにそう決めている乙女のトキメキにっこり

 

 

 

 

 

 

愛するキミへ

 

愛は無条件

 

愛はキミが苦しみを

 

選ぶことすらも

 

許可している

 

 

それほど

 

無限に果てしなく

 

気が遠くなるほどに

 

キミは愛されているってことを

 

忘れないでね乙女のトキメキ

 

 

2024.5.11

ゆっちまん

 

 

 

 

UMAくんゆっちまんUFO公式ライン!🍙ニコニコ飛び出すハート

めでたい事に650人超えました💖ありがとう💖

友だち追加

 

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

くまアイス新🌟宇宙双子なっちまんゆっちまんYouTube

 

 

宇宙人くんゆっちまんTwitter

https://twitter.com/yucchiman412

 

 

バイキンくんゆっちまんinstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/

 

 

クマムシくんYouTubeゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界HP

https://nishiyuu.com/

 

UMAくんゆっちまんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/