今回は人気のベビーピンクBBクリームです!!
 
 
あの赤ちゃんのパッケージのやつ( ?- ? )
 
 
 
 
そう、これです!!
 
 
多機能ミネラル・ナチュカバBB
 
 
 
これ1つでなんと8役!!
 
 
 
乳液
美容液
クリーム
UVケア
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション
粉末パウダー


これひとつでこんなに多くの役目を果たしてくれるんです!!
 
 
 
 
そして”赤ちゃん肌“を叶えるために
 
 
保湿成分

肌引き締め成分

皮脂吸収パウダー


が含まれているんです!!
 
 
肌引き締め成分とか
皮脂吸収パウダーなんて
初めて聞きました!!
 
 
すごいですよね
 
 
 
これらの成分のおかげで
 
 
テカリが抑えられ
保湿でもちもちになり
きめ細やかな?赤ちゃん肌?
 
 
になるということです( ?ω? )
 
 
 
またこの商品は@コスメの
日焼け止め(顔用)で第3位に入賞しました!!
 
 
BBクリームなのに日焼け止め部門で
入賞するってすごいですよね( ?ω? )
 
 
それだけUVケアとしての効果が
あるということ!!
 
 
 
 
 
 
 
わたしも実際に購入して
使ったことがあります
 
 
 
人気で一時期雑誌にたくさん
掲載されていましたし
友達が使っていておすすめされたので
購入してみました( ?ω? )
 
 
 
リピート決定!!です
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に毛穴やにきび跡を薄塗りで隠せてしかも崩れない!!
 
 
 
肌触りもぺたぺたせず
さらさらしていてとても良かったです
 
 
 
わたしは混合肌で
夏は油が多く冬は乾燥しまくり
なんですが見事それに対応してくれました
 
 
 
夏はテカリを抑えてくれて
冬はしっかり保湿してくれて
乾燥して粉吹くことがありませんでした!!
 
 
 
だいたい粉吹くことが多かったので
これは出会ったな!!
って思いました( ?- ? )笑
 
 
 
日焼け止めを塗るのがめんどくさくて笑
 
 
たまーに手足に塗るくらいだったのに
顔だけ白いです笑
 
 
顔は一切塗っていないのに
全然焼けてないんです!!
 
 
これにはほんとに驚きました!!
 
 
しっかり手足に日焼け止め塗っておけば良かった笑
 
 
 
 
色も2種類あってそこまで色の主張がないので基本誰にでもあいます!!
 
 
 
でも量がほかのに比べてすくないのでもう少し入っていたらなあ?って感じです(´-ω?`)
 
 
まあ量が少ないなりに安いです
 
 
 
 
 
20gで900円くらいです
 
安いところでは800円近くで扱っています
 
 
 
この万能BBを無料でプレゼントの
モニター企画はこちら!
 
 



ふるってご応募ください( ?ω? )
 
ほんとごり押しです