何か、人に喜んで頂けることやお役に立てることをやってゆきたい。急にそういう想いが強く湧いてきました✨✨8/8のこと笑い泣き

・YouTubeライブ とか
・単体動画アップ とか
・メルマガで演奏ヒント とか
・レッスン
・コンサート が思いつくけれど…

更新がすっかり止まってしまってて…「今からまたやるのはどうだろう…😕」って自分で制限かけてることに気付いた🔥

FBグループ
・女性アーティストのための幸せな仕事術
も何かしら動かしていきたいし、
ピアノを学ぶ者同士気軽にコミュニケーションできるような場も作りたい。

「まいまいにこんなのやってほしいな」あったら教えて欲しいです🙇‍♀️🙏




今はライオンズゲートが開いている時期🦁8/8は1番宇宙と繋がりやすい日なんだって✨なので思いついたこと、そのまま投げてみます💖✨

先週はホテル演奏🎹とっても素敵な友人が聴きに来てくれてパワーもらったよ💖