その他:師走だよー | NIT'sの表・裏

NIT'sの表・裏

演劇、映像、お笑い、ラジオ、なんでもごされ!のNIT’sの表の顔と裏の顔をお見せ、できたら良いのですが・・・

どうもご覧いただき、ありがとうございます
池田裕太です

みなさま、如何お過ごしでしょうか?
わたくしも、ご多忙にもれず、師走を味わっています
はあ、師走です
今年も、あと少しで終わります
だからと言って、全てが終わる訳じゃないんですがね
来年に向けて、すでに、古株男二人は動き始めました

さて、みなさま
今年は、団員の皆と遊んでいただけたでしょうか?
楽しみましたか?
笑い合いましたか?
泣き合いましたか?
怒り合いましたか?
腹を割って話しましたか?
熱血でしたか?
改めて、みなさま、うちの団員が、今年も大変お世話になりました
まだまだ今年はありますが、忘年会とかありますが、最後まで団員とお付き合いして頂けると、代表の私は安心していられます

舞台だけがレベルアップの場じゃありません
映像だけがレベルアップの場じゃありません
ワークショップだけがレベルアップの場じゃありません
仕事だってレベルアップの場です
遊びだってレベルアップの場です
飲みだってレベルアップの場です
みなさまと、遊んだり仕事・勉強をしたり呑んだり、皆様と時間を共有する事が、人としての成長へとつながり、しいては、芝居の成長へとつながります

一生懸命仕事をするから芝居でも一生懸命になれる
一生懸命遊ぶから芝居でも一生懸命遊ぶ
一生懸命呑み楽しむから芝居でも一生懸命楽しむ事が出来る

それは一人では全てが半減します

どうかみなさま、今年も残り少ないですが、団員たちと人生を一生懸命謳歌してください!
よろしくお願いします

では失礼します
代表 池田