帰宅 | TAKALOG

帰宅

疲労困憊ww


けど、
やっぱり
楽しスマイルでごさいました❤️


なかなかのカツヲっぷりで、
大分安定して周回できるようになったけど、
まだまだまだまだ不満だらけw


で、
写真撮ってねぇw





撮った写真。

これと、






ラーメンww




ブロガーのはずなんだけどww






帰り際の、

ナーメリック大佐の

珍しく疲労困憊の目が

たかさんと同じでなんか癒された❤️


ケツ進入の鬼な大佐も

げっそりするんだなと❤️


安心しましたwww





それにしても、

ケッツガン・グリーン隊の2台・・・

あのモンローウォーク?w


あれ、

色んな意味でずっちーなww

いいとこ全部持ってくしw



泣き笑いですゎww







とりま、

ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️






みどりぃ〜〜〜からの投稿。