昨日のアジアカップ決勝凄かったですね



試合を重ねるごとに強くなっていく日本代表の選手逹



光る汗がまぶしかった




久々に熱く応援しながらテレビ観戦しました






どうも。スジャータ男子のヒロ・ナカニワです






ちなみに私が最後に汗を流したのは





数日前食べた蒙古タンメン「北極」
もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2010121620070000.jpg




オーストラリアに負けず劣らずの強豪でした




完食した自分を誉めてあげたい
もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2010112419390001.jpg

川島ばりの「どや顔」







運動で流した汗は





数年前のビリーズ・ブート・キャンプが最後




もう少し暖かくなったら




ドリブルしながら




高円寺を走ろうかな






光る汗をもう一度…







もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2010112419400000.jpg