さて、先ほどは美容のブレイクスルーの話でしたが



日常でも、視点を少し変えると



至るところで新たな一歩を踏み出せると思います



固定観念に捕らわれず



まずココロを解放させることから全ては始まります



まず生卵を用意します
もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2011013021130000.jpg



七味をやや多めに入れます
もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2011013021130001.jpg



カルビソースを適量加えます
もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2011013021140000.jpg



勢い良く牛めしにかけます
もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2011013021150000.jpg



夕焼けに染まる富士山をイメージしながら紅しょうがを盛り付けます
もう恋なんかしないなんて言わないよ絶対なんて絶対言わないし、そんな事どうでもよくない?-2011013021160000.jpg




大切な事はココロをオープンにする事




イッキに胃袋に掻き込んで下さい




日常に少しの彩りを加える



ほんの少しの変化を受け入れる




牛めしをブレイクスルーした「牛めし」




おすすめです