どうも、ナカニワです。





気が向いたので久々にブログを書いてみようと思います(^^)


1年放置してたアメブロ。


IDやらパスワードやら忘れて


ログインするだけで1時間かかりましたorz




さて、なんでいきなりブログ書く気になったのか?


それは今自分がすんごい興味ある分野があって、そこで勉強したことをアウトプットしたいな~と。

マイペースに更新していくのでよろしくお願いします♪






んで!!



まずは



ブログ久々なので



肩慣らしのために



最初は「らーめんブログ」から(笑)




みなさん、ご存じないと思いますが...



実は



恵比寿に幻のラーメン屋があるんです



幻のラーメン屋は




ここ↓



知る人ぞ汁...


「札幌らーめん山田」


なに故に、この普通な外観のラーメン屋が


幻なのか?(笑)


それは...


一日に2~3時間ほどしか


営業しない店なんです。


ええ。


だから幻なんす。


営業時間は火・水・木・金・土


お昼の11:30からです。


場所はここ↓





Dressの真ん前どす(笑)


店の中は..











ここ山田はとんかつ味噌ラーメンが名物です。





アタクシはみそとんに手をだす勇気がなく、ノーマル味噌ラーメンを(^^)


どうですか?


旨そうじゃないですか?(笑)


そう!


ウマイんです!!!


味噌だけど、さっぱりしたスープ


チャーシューがホントにウマイ。。


ぜひ、Dress帰りか前に挑戦してみてくださーい(笑)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪