どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアー中庭です♪




いや~、先日の雪の名残で中庭の家の前の通りが一面きれ~いにスケートリンクみたいになっちゃってるんです



日陰の通りだから溶けないし~

いつもツルツルしながら出勤してます♪





さて、昨日は去年から中庭が通っているアップ講習に行ってまいりました♪


場所は千葉の逆井(さかさい)アマリージェ




講師はアップに魂を捧げた男 伴さん!

伴さんは美容業界で知らない人はいないアップの巨匠のアップ講習の幹部講師を長年務めてきた方




講習で日本全国を飛び回り

ヘアーショーの舞台にも度々立ち


サロンスタイルとしてのアップ

ショーとして舞台で魅せるアップ

撮影でのアップの魅せ方など


熟知されてるんですね




なんでも、30代前半はサロンでの仕事が終わって21時から深夜3時まで仲間と一緒に練習に明け暮れてたんだとか


そんな生活を3年間ほぼ毎日続けたんですって




どう思います?


HENTAIですよね♪


でも、そんな事はおくびにもださない伴さん


お客さんにも全くそんな話ししてないんですって(笑)


むしろ隠してる(なぜかw)





そんなHENTAIのお陰で、中庭のアップはメキメキ上達してます♪



カットの後のクイックアレンジも10分位でできるのでみなさん、中庭に可愛くアレンジさせてくださいね\(^o^)/


そんな伴さんのベーシックアップ講習(美容師対象です)まだ、若干名枠があるみたいなので興味のある方はお早めに☆


伴さんアップ講習ベーシック3回コース



スペシャルな日にぜひ! ぽちっと押してね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪