どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





本日のNiwa'sゲストはなんと




なななんと!!


ななななななんと!!





EXILEのアキラ!!!






のイケメン!!笑







Dress hair 中庭のブログ

神奈川美容室swingのオーナースタイリスト



ほぅコト 野村 峰芳さんです!!




では



もう一度見てみましょう!



Dress hair 中庭のブログ

EXILEのアキラ!!!



そして




Dress hair 中庭のブログ
swingほぅ!!!



どうですか(^^)




負けず劣らずのイケメソ!!!





しかし!!





これは20年前の写真でした 笑笑笑





今は..









これだ




どーーん!!!


Dress hair 中庭のブログ

え~



ノーコメントで!!!



(≧∇≦)





中庭とほぅさんの出会いは今年3月の


まさやん式リラクゼーションシャンプー講習♪




その時なぜか



ほぅさんにフェイシャルをやってもらった中庭




それから しばらく



中庭は




恵比寿のブッキーと呼ばれるくらい



顔が変わっちゃって



大変でした!!



まさにGODハンド!!




このほぅさんって方は



今みたいにヘッドスパが一般的になる




もっと前から美容室での癒しを追求し



究極のヘッドスパ



さらにはフルボディーの



リンパトレナージュって言うマッサージを習得した



美容界ヘッドスパのパイオニアなんです!!



Dress hair 中庭のブログ


パイオニア↑



この前のぶさん、ほぅさんのお店に行ったみたい♪


爆っ!!


そのときの のぶさん ブログは必見です(^^)


のぶオジサン美容室に行く3





そのヘッドスパのパイオニアが



最近サイン書いたり調子に乗ってる中庭と

Dress hair 中庭のブログ



最近、スパの評判が神がかってきている


ドレスヘアーのヘッドスパヴィーナス


ツキオオのお仕事を見に来てくれたわけです♪






朝一のご予約でほぅさんご来店~



Dress hair 中庭のブログ


偶然そこには


青森のレザーカットの巨匠


テラさんが(笑)


北ちょっと手前・・・



テラさんが講師を務める講習のため



東京入りしていて、わざわざドレスヘアーを



訪ねてくれていたのでした(^^)



テラさんありがとうございました!



お友達?のお二人w



久しぶりの再会のようです(^^)



テラさんの講習の様子はこちら


ハナヘナ講習にいってきました! 日暮里編


春のちん祭り vol2





そんなこんなでテラさんはお帰りになり



ほぅさんはカットカラーとツキオオ'sヘッドスパをされて行きます♪


Dress hair 中庭のブログ


カットは伸ばすとのことで


整えて扱いやすく


髪の量を整えました♪



カラーはしばらくセルフヘナをしてたとのコトで


オレンジの髪色だったので




Dress hair 中庭のブログ

今回は久々にヘナではなく


通常のカラーでアッシュに染めて行きます♪



ほぅさんは見た目とは裏腹に


頭皮が非常にデリケートとのコトで


地肌にカラー剤が付かない様に


ぎりぎりから染めましたYO♪



そしてカラーが終わり


お待ちかねの


ツキオオ'sヘッドスパです!



Dress hair 中庭のブログ

※写真撮れれなかったのでこちらはイメージ画像です



ツキオオがんばれ~(中庭心の声)



さてさて



この時間帯お店が忙しく



カラーの後 ほぅさんを まるっきり


ほったらかし にしてしまいましたが



ツキオオがかっこよく仕上げてくれました♪


Dress hair 中庭のブログ


ほ~ら


さらにいい男に


磨きがかかりましたでしょ♪



中庭「ほぅさん、ツキオオ'sヘッドスパいかがでしたか?」




どきどき




どきどき






Dress hair 中庭のブログ


いや~すっごく気持ちよかったよ(^^)




中庭&ツキオオ「アザーっ!!(≧∇≦)」




というコトで





ツキオオはほぅさん公認の



ヘッドスパヴィーナスとなりました♪



ドレスヘアーのヘッドスパヴィーナス



ツキオオ♪




ほぅさん テラさん お忙しい中


ご訪問ありがとうございました!!



今日はここまでで~す!



お手を拝借♪




ってな!





ちん!!



Dress hair 中庭のブログ

ほぅさんどうもありがとうございました!


また待ってる!!




ホウさんのフルコースSPAはこんなです



理美容師向けの手荒れ撲滅の記事


ほぅさんのブログとってもおもしろいので

読者登録おすすめですよん♪





ツキオオにスパしてもらいたい人はポチね♪

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪