みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分

お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと

ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪

中庭の自己紹介





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~


先日、『第2回なんくるジャンプ祭り』が行われました♪


なんくるジャンプ祭りとはいわゆるジャンプ写真を撮って


FBに投稿してみんなで楽しもう!!


ってイベントです(≧∇≦)


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

↑今回の中庭のなんくるジャンプ



イベントは今回で第2回目☆



初回のなんジャン祭りは約50名の参加でしたが


今回はなんと!!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


200名以上!!


参加頂いたみなさんの、どの作品もアイデアに溢れ


とっても楽しいお祭りになりました♪



参加・応援頂いたみな様

ありがとうございました!





参加者の投稿作品を見やすくまとめた


「なんジャン公式まとめブログ」の作成をただいま


群馬半田理容店ピロちゃんこと


半田浩子さんにお願いしております(^^)


みなさん、楽しみにしててくださいね♪




『第二回 なんくるジャンプ♪』に挑戦の巻w







そして!今回のなんジャン祭りで


『最優秀作品賞』


を受賞された方には素敵なプレゼントが送られます!



それは、こちら!!



どーーん!!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


このシクラメンの油絵です♪





この絵を提供して頂いたのは


青森Terashima・hair・studio テラさん(≧∇≦)


寺嶋 弘志


なんジャン祭りの為に描き下ろして下さいました♪




この「TERA BLUE(テラブルー)」のシクラメンは


こうやって描かれてます


     下


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

     下


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


     下


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

     下

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ



しかも・・・

絵ー描くのに忙しいの!
早起きだけは、自信あるから1番に投稿!
それたけを狙う(≧∇≦)


空中にフワッと浮きながら!!





・・・・・・・・






今回のなんジャンの最優秀作品賞と


髪7(神セブン)は中庭が独断と偏見で選出させて頂きます(^^)


近日中にこちらのブログにて発表させて頂きますので


もうしばらくお待ち下さいませ♪





そうそう


なんジャン祭りの翌日



なんジャンの女神が


ドレスヘアーにいらっしゃいました♪


Dress hair 中庭のブログ



トシちゃんです(6月の写真)



そうなんです♪



このトシちゃんがなんくるジャンプの生みの親!!



Dress hair 中庭のブログ

↑このジャンプがきっかけで


翌日の第一回なんくる祭りに発展していったのです(^^)


なんくるジャンプ祭り総集編♪♪


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

髪を伸ばしてるトシちゃん(^^)



中庭「昨日のなんジャン祭り見てくれた?」



トシちゃん「え?見てなーい。昨日またやってたの?」



中庭「そうそう!だからまた飛んでよ♪」



トシちゃん「え~~~  やだぁ。」


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

もっとなんジャンに興味持とうよ(爆)




中庭「じゃ、行くよっ!!(無理やり)」恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ



トシちゃん「えーーーーー!!!!」





ぱしゃ♪


さすが!なんジャンの女神!!


一発撮りで完璧ななんジャン!!(≧∇≦)




恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

ちん!!



トシちゃんありがとね~


あなたはやっぱり女神だよ♪





なんくるスマイル&なんくるジャーンプ!! (6/29)


なんジャン誕生秘話がここに!笑





次回、髪7発表!!こう、ご期待!!

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ   ぽちっと援ありがとう!!
-------------------------------------


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪

vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪

vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪

Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪