本日は3名のヘアドネーションのお客さまが登場♪





みなさん、こんにちは!


恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



{BC0F9894-286F-461A-9C21-CA3E0B5809B1:01}

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~






とっても嬉しいコトに最近ドレスヘアーで

ヘアドネーションして頂く方がとっても多いです^ ^

{E1E8D7C0-92B3-4554-9FC5-E4A9D19732C3:01}

多くの方はこちらのドネーションHPの




{833DA535-0F57-4ACC-B09F-CB62DB699B29:01}

「ヘアドネーション美容室」で検索して

中庭のこの記事を見て来て頂いてるとのコト♪







こちらは美髪の持ち主のヒロコさん♪

ドネーションの為に髪を伸ばしていたとのコト(^^)

JHDACのHP から中庭のブログを知ってのご来店です♪




ヒロコさん、髪を切ったらやりたい髪型があるらしく

それは以前中庭ブログに登場してくれた



アスカさんの髪型♪



この通称「アスカボブ」

お客さまからのオーダーが

とっても多い人気スタイルなんです♪







ではでは、ヒロコさんの美髪を丁寧にワケとって

ヘアドネーション、お預かり致します♪







カットはいっきにばんばん切って~






毛先にか~るくNiwa'sパーマ♪


手ぐしで乾かしたら~





ルンっ♪



アスカボブの完成です♪







ヒロコさん、この日から2ヶ月後にもう一度

ご来店されたんですが

もう、すでに次のドネーションに向けて伸ばし始めてるんですって!

頭が下がります(^^)




中庭、ヘアスタイルも楽しみながら


キレイにまた伸ばせるように全力でサポートして行きますね♪




あ、アスカボブはめちゃくちゃ好評で

馴染みすぎてて髪切ったの気付かれないコトもあったとか(笑)



ヒロコさん、ドネーションありがとうございました!








さて、こちらのドネーションのお客さまは

{D1482AC1-661F-406E-AF44-016F968A30E9:01}

マナー講師のマユミさん♪



{4D715023-A2F3-4DB7-9A2D-10FD049B469E:01}

スーパーロングのキレイな黒髪♪

東京でドネーションの賛同サロンを探していて

中庭を見つけてくれました(^^)







ちょきーーーん!!



{3DB75964-0C0A-420C-85D7-CD37A27E6EAF:01}


ヘアドネーションでは31cm以上の髪の寄付を募っています(^^)


髪の隣に置いてあるのは30cm定規。


十分な長さですね♪





しか~し!!



{485E4AFD-0334-417C-AC2C-85663A4209C8:01}


まだこんなに長さがある!









この長さを活かしつつ



カットと



Niwa'sパーマで~







ルンっ♪


{E0C93581-DAAD-4461-B46A-EEB3B00714CD:01}


キレイなお姉さんは好きですか?








{934ED702-FD0B-4B29-A960-0A4157F8EFC7:01}

はい(爆)








{CA086790-1E42-4FE8-9C66-B7C6458A8F92:01}


まゆみさんドネーションありがとうございました♪



また待ってます(^^)/









そしてそしてお次は


パンチの効いたドネーションのお客さま♪



{3BEBBE8A-BE79-472C-A84D-A33D6E347EBC:01}


美容室は数年ぶりと言う


黒髪のマサミさん♪




髪の長さも長いですが


量が中庭の知る限りNO.1です!




{A853D3F9-58B3-4711-AF16-1DE89EE345E4:01}

マサミさん「切るんだったらちまちまいかなでバッサリ行ってよね!」




って言うコトで





ちょきーーーーん!!






{06228011-9EFF-44E3-B9B7-AD4D0DEDA694:01}

長いところで60cm位あるかも!!


3人分程有るドネーションを提供頂きました!






しかも、断髪の時


眉一つ動かさず


微動だにしないマサミさん・・・




{934ED702-FD0B-4B29-A960-0A4157F8EFC7:01}


いったい、何者?笑










中庭、マサミさんの「男気」?に応える




魂のカットで







ちょきーーーーん!!








ルンっ♪



{48119B23-C497-4F9F-8B6B-9CAE2717C8B4:01}





ルンっ♪


{D2C1B138-3D5E-48AD-9A2A-5175503E3223:01}





ルンっ♪



{432218AA-32B4-48A5-95BF-7DF71024EB4F:01}

マサミさん「あーすっきりした。」

「でも、これじゃぁ白衣似合わねーな。」







{934ED702-FD0B-4B29-A960-0A4157F8EFC7:01}


え~~~!!



医療関係者だったの~?笑



全然、空気感ちゃいますやーん笑






医療異端児(笑)のマサミさん


ドネーションありがとうございました!








ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪


ヘアドネーションをお考えの方はぜひ、ご協力させて下さいね(^^)/



{109B288F-1D59-4B1A-809E-478DCF41CA49:01}

また、フロントにJHDACの


ワンコイン(500円)募金箱を設置しております。



{C498C8C5-26BA-4DA4-B236-DA2C8CF89CF3:01}

ワンコイン募金にご協力頂いた方には


JHDACのチャーム付きヘアゴムをプレゼント♪


皆さまの温かいお気持ちに感謝致します(^^)/



活動報告















最近しばらくこのファーザー画像を「無断」で使用しておりますが、てんちょーからは何のリアクションもありません。。

これは間違いなく、急に刺されるパターンです!!みなさん、今までありがとうございました!!運が良ければ明日またお会いしましょう!!ルンっ♪


↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ゼファファファファファ!!



中庭 おすすめ記事です♪



誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪

vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪

vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪

Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700


道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告