今日はみんな大好き♪

「占い」の話し^ ^



みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~



ただいま中庭夏休み満喫ちう(≧∇≦)

8/31~9/4まで♪

{7E96FF69-928F-47C4-B654-B7F41EBCA405:01}

とあるパワースポットに来ております♪

土地の力を感じる~(≧∇≦)






今回は昨日の記事のつづきです^ ^


{B900D55F-C794-4B45-AC8F-2255A9F14860:01}


みなさん沢山のいいね!とコメントありがとうございます(≧∇≦)♪



こんなに反響があるなんて

自分でもびっくり!


素敵なメッセージにパワーもらいました^ ^



まだ未読の方は読んでみてね♪






昨日は言葉の便宜上

「自分探しの旅」の方が

分かりやすいからそう書いたけど




本来 「 人は全てを備えている」

それを忘れてるだけなんだよね




「新しく知ること」は「思い出すこと」


だから


「本来の自分になる旅」


が今回の夏休みのテーマなの♪



{863CF1BD-6211-47D2-8AC9-A6F029BF2492:01}


んでね引き寄せが強くなってくると



準備が出来た時

絶好のタイミングで

「人・モノ・コト」

が現れるの^ ^
 






その人は現れました。


ノープランだった中庭の夏休みの前日に^ ^


(引き寄せ)





ルンっ♪

{81D1F36D-9649-4A72-BCD3-86B64A898E93:01}

服部エリーさん♪



この方、何者にみえます?



ちょっと当ててみて!



、、、





、、、、、








そ♪





全員正解!




占い師です



(ブログのタイトルで分かるよね笑)




こちらはエリーさんのFacebookより

⬇︎


{4A2C614A-1187-4A5A-AFB8-79B3C9C8DCE4:01}
{5AA7FBDB-7E8D-49FE-AD74-F3C81C208CFA:01}



めっちゃ美人さんでしょ♪

そして全く

占い師っぽくない!

(≧∇≦)





Facebookのご縁で髪の毛やりに来てくれたエリーさん^ ^



この時初対面で中庭はエリーさんが何者かも定かじゃなかった






でもね




3分話したら分かった




この人 本物だ。






占いにも色々あるけど

エリーさんのカテゴリーは

アカシックリーディング






はい

ガチなやつです。






簡単に説明すると、


過去~未来までの全人類の記録が全て記録された宇宙の図書館の事を

アカシックレコード

と言いいます。

(エネルギーの帯の様になってるそう)





んで、そのアカシックレコードに

アクセスして情報を読み、伝える事を

「アカシックリーディング」って言います^ ^





{062B9D6C-9FCA-4C5D-B531-BC5C4D532867:01}


みなさん付いて来てますか?笑








そのアカシックリーディングで

分かる事はこれ。






魂は「使命」をもって

転生を繰り返している。





どこの星で産まれ

どう言う経緯を経て今に至るのか。




その「使命」を知る事で

運命がスゴい勢いで

動き始める。








あはっ



なんか文字で書くと抽象的過ぎて




で?





ってなっちゃうよね(笑)






でも


それしか言いようが無いんだよなぁ







でもさ


中庭にはこれだけで十分だったワケ








だって



夏休みの研究テーマが



「本来の自分になる旅」



➡︎使命を知ること





んで、昨日も書いたように



自分はどこから来て

何処へ向かうのか?



➡︎ルーツを知ること






この2つのヒントを

もらえるかもしれない!







いや


この人は


その答えを "知っている"


と思った^ ^






だってコレは準備が整った


中庭自身が引き寄せた出会いだから♪


それは確信に近い想いだった^ ^







で、その日の夜に

最短でセッション出来る日をアポって




{098EEE6F-8639-428B-AA5F-E7A56437B3D5:01}

この日を迎えたってワケ








つづく♪








今日はここまで!


ってな


{79E6E785-143B-442B-B6C1-31CAAF830535:01}

ちん!!







えとね、次回本題書く予定なんだけどかどこまで書くか迷ってんの。もし筆がスベって勢い良く書き過ぎちゃったらアメーバ限定記事にするかもしれないから、今のうちに申請頂戴ね!どなたでもOKです♪だって普通の人が見たら怖いじゃん?宇宙の話って..(≧∇≦)笑つづき楽しみにしてるよー!って人はポチっと押して応援よろしく☆

では、みなさん今日も素敵な一日を♪
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告