みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~



今回はこちらの記事の続きです♪


{9DD0CD94-ED52-4A43-B300-1C56415D7E72:01}
場所は 

東京ステーションホテル

{C8F8AE0E-2870-475E-AB71-5123B2040D32:01}

向かうは

すし青柳

{76287955-B6EB-46A0-9628-3EA2DF678E3F:01}
 
待つは

和食の異端児ムラっさん



あ、

直近ではこの「海苔ヘアー」では無く

こちら

{AF747C0E-7A9A-4B0B-B911-2338E85FA866:01}

前回(中庭が)やり過ぎた反省を踏まえ

シンプル&エレガンス

に軌道修正


{F69A9351-88F6-45FF-AC14-83782D255549:01}

ムラガンス仕上げ♪

(ムラっさん+エレガンス)

{71DED6A8-6DFA-4BC8-AB77-FED47DF70F4A:01}

中庭の「回らない寿司」デビューは

お二人の素敵女史に

お付き合い頂きます♪

{C4BFD0CB-B122-4910-9C76-AEB072EA06B8:01}

レイちゃんとアスカさん♪

なんとー!

アスカさんお着物の帯に..

{88F0AAD1-A8A6-4916-B9E0-03975E74821C:01}

ニワちゃん缶バッジ‼︎


仕込みまでうぇてーーす‼︎(≧∇≦)


{3214BA42-43E3-46FE-BE41-3DA3EA4A6A52:01}

アスカさんお気に入りの「収穫祭」




{84E1D4CE-EA84-499F-84C4-4FEF497198BF:01}

いざ、入店!!


おぉ、活気ある~


なんか店員さんが中庭をチラチラ見てる気がする~笑


(ムラっさんが僕の担当美容師が来ますとみんなに伝えてくれてたみたい)


{7BFC7223-165B-4741-879C-504524302A59:01}

あ!ムラっさんだ!!



{4BE115AE-0A49-4E93-B25B-973B843CE48C:01}

ムラっさんの登場に盛り上がる一同(笑)


{073EDB38-44DA-4377-9B97-8945604E90C0:01}

ムラっさんは青柳の和食担当

今日はムラっさんの「仕事」を

堪能する為すし懐石ディナー

を予約しておりました♪




ではー!

ムラっさん、お願いします^ ^

お食事スタート♪

(お寿司以外はムラっさん作)

{216CAFD5-F0F8-4C2B-A061-3E940A5F6DD2:01}

かーわーいー!

{EE6B5779-E001-4360-9B18-F8F321C133A7:01}

しーあーわーせー!(≧∇≦)


回らないお寿司も初めてだけど

「懐石」っつーのも初めてだ♪


{8B736A94-3E98-4BDB-AC89-B4477322F0AC:01}

ワインを飲む姿も素敵なアスカさん♪

{36F23F95-60BA-4C94-BC15-D68AE200AB9D:01}

レイちゃんぐ、ビールのTVCM見たい♪


{C902443B-DFFA-459C-94C0-C3A31F6FC846:01}

すごく居心地のいいお店♪

店員さんもフレンドリー^ ^


{C3477104-3D65-4083-9E9A-88DAF191C546:01}

ちょいちょい顔出してくれる

ムラっさん(≧∇≦)

{32F29FFF-B11D-4436-A93D-8E52A6A912E2:01}

「帽子とって」コール(笑)

{6D450702-4CCF-43C6-8137-66D1757A9292:01}

サービス精神旺盛なムラっさん(笑)

{8EB4C2F9-713E-4F1A-A51D-E4C36FB2DDBD:01}

カパッ


わーわー!!

帽子とった!!

ムラっさんが帽子とった!!


(謎の盛り上がりの僕達笑)


{B21FFAE1-D994-471F-83B7-0C3FE856324D:01}

おわっ!

しょっぱなから中庭の大好きなイカ!




この感動のお寿司をお届けすべくNiwa's食レポだ‼︎





☝︎
最後口の中から「しゃり」が吹き出すハプニング‼︎

ま、美味し過ぎたら「しゃり」の一粒やふた粒飛び出すよね~





{D6D57F18-0BCE-4BA4-B9AE-4C60F27ACE8D:01}


次なる魅惑のお寿司は

ハマチ&トロ♪




レイちゃんぐ!
食レポよろしく(≧∇≦)





見た?

見た??




レイちゃんぐ可愛い過ぎるぅぅぅぅ(≧∇≦)




そんな感じでワイワイしながら

どんどん美味しいの頂きまーす!


{17EDC8D2-AD82-4764-9B6F-2FD493FAF4A5:01}

このお魚、時間かけて蒸してるから骨の芯まで柔らかいの!

骨がどこにあるのかわからん!

頭からしっぽまで美味しー!

{A611D0AE-BFBA-4CD3-ADD9-F5FA1CAC3B24:01}

ぷりっぷり!

中庭には映画のニモ見てるみたいな海の景色がひろがった!

{19214CD6-6D53-49A8-A81C-F858BFB85A43:01}

これ何て食材だっけ?

中庭初めてたべたやつ!

中に海老のつみれが入ってて美味過ぎ!

温かくてほっこり^ ^

{43CB6CFC-2B5F-49A1-ACFA-406DC6476255:01}

お寿司も美味しいし、器もまた素敵だなぁ~♪


{738B3729-BA01-436A-9657-73857657BE17:01}

こんな大粒のいくら初めて!

ウニも夢のような味!

この瞬間にタイムマシンで戻りたい(笑)


{57133BF8-2A2C-489C-8240-0F128420C79C:01}

アナゴとたまご♪

あ、エビの写真撮り忘れた!

エビ好き過ぎて速攻口に放り込んじゃった(笑)

{FF9A1C8C-6FBA-4EAD-A39B-F612D8AC2DE2:01}

赤だし♪

んで最後に巻物(ちっちゃいやつ)が出て来るんだね~写真撮り忘れた^ ^



そしてデザートはこちらー!


ルンっ♪

{BF23CE02-4C5A-493A-9725-929567B85860:01}

アスカさんお誕生日おめでとう♪


この前日がお誕生日でした^ ^


パチパチパチパチ
パチパチパチパチ


{D1371615-EAEC-4F44-8BBD-9D0F555E3419:01}

愛と輝きに溢れる素敵な一年になりますように♪



{98FCD2CC-185A-4ACD-B2FB-6515029FA674:01}

完食♪

ごちそうさまでした!





いや~

全て中庭にとっては感動の美味しさでした♪


しょっぱなは東京ステーションホテルのラグジュアリー感に飲まれまくってたけど

青柳さんはとっても気さくで居心地のいい空間を提供して下さいました♪

{5FF89F4F-A307-45DB-812B-1C0E14C3A311:01}

美味し料理と温かいおもてなし^ ^

ムラっさん、スタッフの皆さん!

どうもありがとうございました(≧∇≦)



レイちゃん!アスカさん!

お付き合い頂いてありがとうございました♪




みなさんも何か特別な日は

「回らない」お寿司なんていかがでしょ♪





今日はここまで!


ってな

{593463AD-A08F-4DFB-9321-B4410524C30E:01}


ちん!!






もし青柳さんに行く機会があったらムラっさんの帽子の中身見せてもらってね♪その時はどうなってんだろうね(笑)働くムラっさんかっこ良かった!中庭もがんばろっと!

今日も素敵な一日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告