中庭が漫画になったよ♪

チャネリング漫画家きなさん登場(≧∇≦)



みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




今回は昨日のつづきです♪

未読の方はこちらからご覧ください^ ^


{B7924662-81AA-45C7-B93B-5D4898828E72}


きなさんがヘアードネーション体験を漫画にしてくれました(≧∇≦)♪


絵柄がめっちゃ可愛い~!


{4B6FA132-630D-4BA7-9CB8-940D7FC8D98B}


ぜひご覧ください♪


どーぞ(≧∇≦)



{5CA1DD97-2112-467A-957D-84076947C24D}


{60CE369F-0FBB-42C2-8FA4-BC6BEDA518AA}


{0B7955A4-FCC4-4463-8AA5-CF5199BDC390}


{F3CD7850-9E0D-4CFC-803E-2569BE5C10E2}


{0B6E0E1B-AC24-4E7C-83DD-2DC02D1E8989}


{A6D09C63-2AB4-44E3-AF38-0B847B4561E6}


{91FD3A86-9CD4-473B-A7EF-AD94D7F7BA0B}


{9B9A050C-05AF-4BC1-84DC-609790001046}


{181A4E7A-259E-4351-B9F2-8EB8A2818162}


{B4C3E86F-29ED-43E1-9CD2-AB4B9419B847}



すごーい!!

可愛い!!

(≧∇≦)♪




原本はこのようになっております^ ^

{571B83B6-F655-4370-8EA8-126A9899B12B}

ヘアードネーションが

とっても分かりやすく

しかも!

中庭をめっちゃ可愛く

漫画にして下さいました(≧∇≦)




中庭のお気に入りはコレ!

{AA901A48-E374-4506-8802-0AAF842DE335}


見た目はハイリスク




そして

{8DBEEE3A-5BBD-44D8-9657-710ACAC250F7}

やったね!


これ可愛い過ぎるぅ(≧∇≦)





{76D3281F-027B-4C62-8F89-9F80FB8FBD8B}

漫画にして頂いて

中庭の夢がまた一つ

{3A894D54-996F-40F6-B72C-AF852BF8F21F}

叶いました

( ̄+ー ̄)



きなさん

ありがとうございます♪




{3E4E340F-6F54-4AB7-B8C0-2063961C0974}

では少しきなさん

作品のご紹介をさせて頂きます^ ^



きなさんは現在

チャネリング漫画家

として活動中♪


(プロの漫画家さんではありません^ ^)


{84F0B308-3E46-4AA4-A0A1-E08104C5480D}

ここでは2012年に発表した

「SHINKA-NO-ISHI」

をご紹介します^ ^



{4D7B107B-D07C-48F3-B0B7-67DE78A5539E}

こちらはポケモンの2次創作漫画です

(ポケモンの世界のアナザーストーリー)



{2FFA12DC-DF27-4F3E-BCFB-0309632C5872}

「N」という青年が

幼い時にポケモンが住む森に捨てられ

親に捨てられた傷(トラウマ)を

解放していくシーン

(中庭の好きなシーン(≧∇≦))

{96F5280B-AFC6-4EEE-A0A6-D1DA3EDB3625}

この500ページに及ぶ作品は

ある日突然きなさんに

「降りて」きて

突き動かされるように一気に描いたそう


{DC45BAD4-556C-4193-A348-7A24E84342E1}

この作品は人の心の「在り方」や

物事の「真理」を伝えてくれる 

読めば読むほど  深イイ作品^ ^



{7148B587-52F4-4708-AAA8-625E8021C1DD}

<きなさんよりメッセージ>

ポケモンの方は2次創作でありファンアートです。

私の漫画は目指している方向が「ファンだけが楽しむためのもの」ではなく、「過去と未来の人類の進化のための言葉」のような気がしています。

言葉が降りて来ちゃったのだから、受け取る人たちがいるわけです♪

降ろされた言葉に心がキュピーンと反応する時、言葉が持つビジョンと共鳴するところがあって、大切な世界観を思い出していく感覚になります(*^o^*)

心が変われば見える世界が変わるので、未来を生きる若者たちとこういう考え方をシェアして行くことは見えない種や未来へ繋がる資源になると思います♪

降ろされるビジョンを具現化する創作が、この世界での私の言葉のひとつなのです。



{3E4E340F-6F54-4AB7-B8C0-2063961C0974}

きなさん

すごっ!!

(≧∇≦)




{4CAB0C61-58B7-49E2-B869-98520DE9BA6D}

【SHINKA-NO-ISHI】


主人公のライバル「N」という青年が両極を知り世界の真理に気づいていく物語。
「『SHINKA-NO-ISHI』1/5」/「きな」の漫画 [pixiv]

本編はこちらより


「『あとがき』という名のすべてまとめて。きなのこと・1」/「きな」の漫画 [pixiv]

こちらの後書きも必見






きなさんの愛するポケモンのキャラクターを用いた2次創作漫画「SHINKA-NO-ISHI」

ぜひとも沢山の方に読んで頂きたい素敵な作品です(≧∇≦)

2次創作が大丈夫な方はぜひご覧くださいませ♪

(pixivログインしなくても読めます)




{2FE8FAA2-AF33-4EB2-B5F0-6A120C436EFE}

スマホの場合「ココ」をクリックするとページの中にはいれます♪

(後書きも同様です^ ^)








ち・な・み・に  ♪

「SHINKA-NO-ISHI 」というタイトルは、ポケモン進化に必要な石でおなじみの
•進化の石
の意味の他に、
•進化の意志
•進化の意思
•進化の遺志
の意味を持つ言葉遊びになっているそうです(≧∇≦)











{4B6FA132-630D-4BA7-9CB8-940D7FC8D98B}

チャネリング漫画家きなさんの応援よろしくお願いします(≧∇≦)♪


きなさんありがとうございました!







今日はここまで!


ってな


{DE7AEEF9-E15F-484C-8EBD-8EA7A7CC3DE2}

ちん!!







中庭はまだ読み途中だけど「SHINKA-NO-ISHI」めちゃくちゃ面白い!そして後書きはきなさんの数奇な半生とそれにより気付きを得た宇宙の真理が綴られていてこちらも必見♪ブックマークしてお時間ある時にぜひ(≧∇≦)

今日も素敵な一日を☆

↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村