みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





・髪はツヤが命

・見た目の9割は髪で決まる

・女の運命は髪で変わる

・美人に見える人は髪が違う

・髪が変われば人生が変わる

・髪にツヤを出せば愛される


色々と髪に関しての
名言・格言を集めてみました^ ^



中庭が思うに決して
『艶』が命なんじゃなくて

大切なのは
"自分の髪が好き"
と言う気持ちが重要なんです。

くせっ毛でツヤが無くてもフワフワクルクル
自分の髪質を活かした髪型は美しい。


ただ、
自分の髪の活かし方が分からず
自分の髪を諦めていた人が
『艶』を手に入れた時に
人は変わるんです。

あんなに恨んでた自分の髪
あんなに羨ましかった人の髪
でも、キレイになれた。
もっと、キレイになれる。


そこからは世界が変わる。
メイクが変わり
ファッションが変わり
姿勢が変わり
表情が変わる。


髪が変わり心も変わったのだ。
自分の髪が好きになり
自分の事が好きになる。
自分の事を大切に扱い
人からも大切に扱われる。



ほら、

人生が変わり運命が変わり
愛される女性に変わった。

髪にはそんな力がある^ ^









ラッキーでハッピーな1日を♪
らっぴー☆


➡︎中庭の取り扱い説明書♪







今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事