みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





中庭の岡山の実家には

井戸水があるんです^ ^

※こちらはイメージ画像。実際は蛇口から出ます。


僕が子供の頃、中庭家ではずっと生活用水として井戸水使ってたんです。

洗濯とか食器洗ったりとか。
(飲み水とか料理は水道水です)


でもね、井戸水って美味しいんです♪
特に夏場なんかは冷たくて!

子供の頃は蛇口からダイレクトにガブ飲みしたものです^ ^

懐かしいなぁ〜♪




んでね、先日
中庭は姉貴から衝撃的な話を聞きました。


姉:あんた、実家に井戸水あったの覚えてる?

中庭:あった、あった!覚えてるよ。



姉:あの井戸さぁ、保健所の水質検査が入って分かったんだけど

中庭:うんうん。



姉:大腸菌まみれの汚染水だったんよ。

中庭:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


なんてこった...(パンナコッタ...)←古っ





姉:でもさぁ、ウチらって胃腸強いと思わない?

中庭:確かに。
そう言えば今までお腹下した事無いわ。


姉:そうそう。
私もインド行ってもお腹大丈夫だったし。

中庭:あ、俺もインド行った時
なんとも無かった!

って事はうちら井戸水で
鍛えられてたのか!!
(インフルエンザの予防接種理論キター!!)




でも、もう
実家の井戸水は飲みたくねぇな(笑)



って事で
衝撃を受けた話でした(≧∀≦)

チャンチャン♪







今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪







➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事