みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


『腹話術美容師YouTuber 』こと


ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





以前、チラッとお知ら

せさせて頂いたのですが

中庭は先週から新たな活動を始めました。



それは、

『腹話術美容師YouTuber』

です笑



現在はまだ腹話術動画は5本だけなのですが

自分でも予想外の反響を頂いています。



・クヨクヨ悩むのがバカらしくなりました。

・電車の中で吹きました。

・息子がマネしてます。

・コンセプトが謎過ぎる。

・うっかりチャンネル登録しちゃいました。

・普通に喋ってるよね?(腹話術出来てない)


などなど 概ね好評の様です^ ^



動画のリンクを貼っておくのでご覧下さい。

(見ても何の得もありませんが)

クスっと笑えて肩の力が抜けるかもしれません♪




面白かったらチャンネル登録して

YouTubeでも応援よろしくお願いします♪

「腹話術美容師」で検索⇦






今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆




➡︎スタッフ募集のお知らせ♪




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事