みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




昨日はいつもお世話になっている
セラピストSAYAさんのYouTube開設のお手伝いとゲスト出演をしてまいりました♪

SAYAさんは「ボイジャータロット」と「オパ」と言うツールを掛け合わせた独特なスタイルのセッションをされるのですが、それがめっちゃ凄いんですー!

僕も妻タエもこれまで何度かセッションでお世話になったのですが、何かの転機、ターニングポイントを迎えている方には強くおススメしたい!

特に「オパ」の潜在意識のリーディングは、自分でも言葉に出来ない様なモヤモヤした感情や意識やエネルギーを綺麗に言語化して伝えてくれます。


そのメッセージはSAYAさんを通して聞ける「自分」の中心からくる言葉。
それはめっちゃくちゃハートが熱くなり、魂が震える様な心の琴線に触れるメッセージで、多くの方は感動を覚える事と思います!

こちらは以前SAYAさんにしてもらった「オパ」でのリーディングの一部です。
これ自分で読むと何度読んでも心が熱くなるんです。

  ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎
『振る舞い酒のように自分の才能を世に放ってきた私。嫌なこともいいことも全て理解という名の大きな器の中に入れてきた。
ところで嫌なことは何ですか?と聞かれたら私はこう答える。
一つには人が自分を見失うことを誰かのせいにすること。
新たな生き方を模索する時にその言い訳はいらない。
ハッキリとした鼓動が聞こえるように自分の人生を生きていきたい。
あと一つは生きていることを諦めること。
お前に関係ないと言われればそれまでだが
生きることへの才能というものを持つ私にしてみればそのやり方はなんだ!と大きく叫びたくなる。
恥ずかしがらずに本音を話すことができない人がたくさんいるのなら私は私の役目を超えてこの話をしよう。
人は生きるために生まれてきた。生まれてきたことに意味などないがそれでも生まれたならば生きる意味はある。
ある昼下がりにふと思うこと、とても疲れた日に泥のように眠ること、浮ついた気持ちで踊ること、そのすべてに意味はある。
複雑さのない私、澄み切った私、そのすべてが人を魅了する。』 〜以上。


自分ではこんなに深く考えたり想ったりしている訳ではないし、かなり遠慮ない物言いだけど、このリーディングを聞いて、間違いなく自分の潜在意識の声だと思ったし、こう言う生き方をして行きたいと望んでいた自分に気付きました。

そんなSAYAさんのYouTubeに中庭と妻タエが登場〜!
実際にセッションもしてもらっているのでぜひご覧ください^ ^


中庭がSAYAさんにボイジャータロットやオパについてのインタビューさせて頂きました♪




チャンネル登録して応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


SAYAさんのホームページは➡︎こちら




今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆





➡︎スタッフ募集のお知らせ♪




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事