ハワイ!宮崎!北海道!新橋!
沖縄!名古屋!冷し中華!



回答、Thank you!!


冷し中華の回答は
予想になくツボにはいりました
うん、見えなくもない!


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00645.jpg

ね?

↑コチラは
ゴーヤチャンプルでした
簡単だったかなー







そう、出張先は
沖縄さーーーーー!



だけども



わたしが
那覇空港に着いた瞬間、
スコールというか
ドシャ降りの雨が降り始めて
苦笑いから始まったこの旅



なんとかなるなる!
なんくるないさー!って
意気込んでいざStartとすると
素敵な快晴がめんそーれ。

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00635.jpg
見事、勝ちました








思い出写真たち紹介

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00643.jpg

シーサーにご挨拶して

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00602.jpg
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00631.jpg

inいしぐふーさん
沖縄そばってこんなに
おいしいんだっと改めて実感
あ、そうだ
ちょっと黒髪のにわです
わかるかなー
ずっとモネカラーだったからか
新鮮です

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00617.jpg

やっと海が見れたうれしさで
とっさにこのポーズ
ピースぐらいしとけばよかったかな





今回は、新しいお仕事で
沖縄に行ってきたんですけど
とっても新鮮で楽しかったです
スタッフさん達のおかげで
素敵な作品になって安心。



もうすこし、したら
お知らせできるので
待っててね




さて、あっという間に
東京です。




明日は東京にて
DVD発売イベントです!



11:30~
ソフマップアミューズメント館


15:00~
ラオックスミュージックボックス秋葉原



久々のイベントなんで
もう、たのしみ全開!


何話そうかなーとか
わくわくいろいろ考えてます
皆さんとのお喋りも
楽しみにしてます。照



恒例のミキコレ私服も
衣装もUPするね~!



んー7月だからカラフルに
いきたい今日この頃!



また、あしたね♪