更新、ギリギリセーフ



本日は、
久しぶりのイベントって
ことで私の希望で
私服コーデで参加しました♪



では!
本日のわたぴ

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00641.jpg

THE 女の子

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00642.jpg

ジャケットぉー
ちょっぴりキメてみた系





さーどちらが好み?!






ソロイベントも
なかなかないので少しでも
皆とアットホームな感じに
なりたくて普段の私です。


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00629.jpg

最近ブームのアメアパの靴下


カラフルで可愛いんです
これ大好き~
可愛うぃーーーーね!!
↑流行中









本日はですね、
久しぶりのDVDイベントでした!


トークと握手会。
楽しくて楽しくて正直、
喋りすぎちゃったかな?っと
思ってしまいます


楽しかった!




とっても素敵な時間でした。
幸せパワー充電完了だ








お手紙もプレゼントも
あったかい声援も拍手も
なにより皆さんの笑顔
いっぱーいいただきました




読むの楽しみ
プレゼントみるのも楽しみ
家で今日の余韻を楽しむの


本当にありがとうございます♪






応援してくださる皆さん
にわのホーム素敵すぎるぜ


今回来れなかった方も
次回のイベントは、
ぜひ素敵な時間過ごしましょう。
おまちしてますね。








ここで、イベント
来ていただいた方に
載せますっと宣言したので


ロケ先Hawaiiで購入
愛用の枕さま

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00654.jpg

枕をどうやって撮ったら
いいのか難しくて
パシャパシャしてたら
自分の足が入っちゃったよね~
また、リベンジしてみます!
こんな感じでフワッフワです
安眠~





おまけ
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-__.jpg

本日の別パターン




あした日曜日、みんなは
何をするのかな?


わたしは、まず早起き。


起きれますよーに、、、



PS、おがちゃん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!