アニョハセヨ♪



東京で
いまアツイ場所は、
やっぱり新大久保でしょう


こないだ、りかちゃんと
舞い降りました

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00467.jpg

きゃ~
わたしたち韓流ブームなので
初の新大久保にものすごく
テンションが上がってました



(ノ゚O゚)ノ(ノ゚O゚)ノ




もう韓国にいるみたいなの
お店もいっぱいだし
思わず、韓国語で話したくなる






いや、話せないけどね
雰囲気っ雰囲気っ。




ってことで、りかちゃんも
わたしも昼間から食べまくり
キミタチヨクタベルネ

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00613.jpg

って言われちゃったよ
モグモグtime
チヂミ!サムギョプサル!
サランヘヨー!



満足です。




って
りかちゃんと何回ご飯
行ってんだろう
何回お泊り会してるんだろう
本当なかよくしてもらってます



私の画像フォルダーは
だいたい、りかちゃん率高し。



みなさんエリモネ写真
まだまだみたい~?笑
山ほどあるのさ。







さて、本日は
打ち合わせdayだったので
かなりラフしちゃいました

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00634.jpg


なんだかんだ1番楽や~

暑いともっぱら短パンに
なってしまう今日この頃

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00651.jpg

このトップスね
柄がかわいいんです
古着なのでお安いです



今日終わってから
帰り際にフラッと寄った
古着屋可愛かったーーーー


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00654.jpg


この柄、ツボだ


マネージャーさんの意見
聞きつつ、購入しました。



久々に洋服買いました。
コーディネートするの
楽しみね~




みんなは洋服といったら
シンプル系がすきですか?
ちょい派手がすきですか?
もしくは、かわいい系とか





私は、全部すき。




あしたも全力で
いい1日になりますように
がんばりましょう!