こんばんわっ


きょうも暑くて
太陽ジリジリでした




移動中ずっと
RADWIMPSを聴いてます


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00076.jpg


いまは、

「叫べ」をリピート中



みんなのオススメ曲
思い出の曲はなんですか?
おすえて


ちなみに、
わたしの思い出のある曲
いまパッておもいついたのは
学校で歌った
スピッツのチェリーとか。


愛してる~の響きだけで~♪


みんなで大合唱したなぁ
思い出ぽろぽろです。








にわ、
昨日や今日ね、久しぶりの
戦隊ぶりぐらいの
朝4時でロケでした



ひ~ドキドキした



携帯アラーム設定も
いっぱいして10時前に寝ました







ええ子でしょ。






そして
きょう食べた
ナスみそ定食、、、、、

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00347.jpg




あ、前髪揃えました



短いです