昨日の事なんだけどね



仕事へ向かう途中、
汗をかきながらも
ふにゃーと歩いていたら
口笛吹いてる方が目の前を
通っていきました




~♪


ちゃんちゃら
らららら、ちゃんちゃん





曲は
笑点のテーマソングでした





平和すぎる

素敵すぎる



ちゃんちゃら
らららら、ちゃんちゃん





自然に出る口笛って
ほんとうに気持ちが
ゆったりしてるときしか
なかなか出ないものだよね




癒されました



口笛のお兄さん
ありがとうございます!


口笛吹けないから
そのリズム感、尊敬します!









そして、
みんなのオススメ
思い出の曲リスト!


知ってる曲もあったり
名前は知ってるけど
聴いたことなかったり
コメント見つつ調べました





うひひ



みんなの思い出、
オススメの曲を
こうやってコメント書いて
くれてその曲を
私も聴いてみるって


なんかブログってすごいね。



つながってますね
ありがとうございます!!






さて三連休です
にわ家には母が名古屋から
遊びにやってくる予定!


久しぶりの再会です



お休みの今日、
朝ご飯のにおいで
朝目覚めたーーーーー



感動なう。