残り2週間です
12月の初更新!!


こんばんは


あったかい日だったり
急激に寒くなったり
気温差がありますね。

ロケが来年の分などが
多くなってきて
いよいよ今年の終わりを感じます
ロケ用のコートが
どんどんモコモコになっていく
寒さとの戦いです。
{62BF7464-4CA2-4777-9266-991704D0A1C1:01}
{1E4CD987-24F3-480A-8116-434AFAFBBFF2:01}
コートは今年は白ばかり!
この写真、合成みたいだけど
渋谷で街頭インタビュー中
信号待ちの瞬間を
撮っていただきました!



そして今週は、
ずっとドキドキしていた
撮影週間でした!

仕事を始めた14歳の頃から
目標として宣言をしていたお仕事
夢のようなお仕事!
お天気もよくてよかった!

一瞬一瞬だいじにできた
みなさんに見てもらえる日が
待ち遠しいです(^ ^)


無事終わりました!
撮影終了の記念のお花と一緒に。
{8B2B029F-F741-4737-B2C1-0EE59DD1659D:01}

{54BDB68F-C7A5-4904-871A-61AB19221048:01}
楽しい撮影現場でした☆☆



早寝早起きが続いていましたが
明日は金曜ZIPなので
さらに早起き!

宜しくお願いします!




最後に
公式インスタグラムも更新中!
mikiho_niwa
にわみきほ検索でも出ます!

{0D0F88C8-6843-40FF-95C5-0D9FA6E891E6:01}

ほぼ毎日更新をしてます!
私服や今日の出来事を
upしているので
こっちもチェックしてください。