こんばんは


クリスマスも終わり
年賀状も出したし
いよいよ年末~~!

いい感じでダラダラしています
まだ仕事が残っていますが、、
でも今年もあとちょっとかぁって思うと
いつもより優しくなれる。


さて公式インスタグラムには
(アカウント→mikiho_niwa)
たくさん載せているけど
ブログにはあんまり写真載せれてないので
載せていきますね。


こないだロケで、
サンリオピューロランドに
初めて行ってきました!!
{4F6285B9-821B-44B1-8AFC-39351961D458:01}
サンリオピューロランド
25周年を記念して新しいパレードが!
デザインは、増田セバスチャンさん

可愛いが全て詰まったパレードに
キティちゃんたちもさらに可愛くて
取材中には、セバスチャンさんに
特別にフロートにも乗らせていただき
大興奮な私でした。
{C05ECEF6-7F97-4E24-8C6A-D087C2D3D162:01}
{EAD79483-8598-4DB8-8B0A-76FF3E7A7170:01}
小学生のとき
お部屋は全部キティちゃんでした。
抱き枕も椅子も机も小物も全部!
今も昔もきゅんきゅんさせてしまう
変わらない可愛さに感動だったなあ
ダニエルくん、キティちゃんと。
{D3AED753-9DA8-450B-973E-17967A2CDFF2:01}

そして
久々にコナンに会った。
虎南有香♡
{657EA390-8669-4544-ADC4-E5015A36575E:01}
私達はいつもいつもマイペース
無言のときの方が多いかも。
アクティブな事は一切しない
温泉行ったりお家でダラダラしたり
ずっとこんな感じです
隣にいるだけで心強い人です。
{336F11F7-56C8-437A-B659-2E5F3AF780EF:01}
14歳の私達。
眉毛はかなり細いです。笑



そして20歳の時の出演作。
スーパー戦隊シリーズ34代目
天装戦隊ゴセイジャーメンバーと
忘年会もしました!
定期的に集まる家族会です。

千葉雄大、小野健斗、にわみきほ
{06A3C8B2-C1E3-4DFE-B698-9DB2E9554B1A:01}
途中、他のメンバー
まおちゃん、りかちゃんにも
連絡したりして
さらに皆のお母さんまで連絡をする。
ゴセイジャーのみんなは
いまも戦友でありこれからも戦友。
会えばポロっと自然と弱音が
出ちゃうときもあるけれど、、
本当にいつも感謝しています。
また次は5人で!!!




そしてクリスマスは
金曜ZIPだったので
スタジオではサンタになったり
{671C1324-6829-47E6-8D78-ABD7C83D3622:01}
放送後は、
私が独り言のように言っていたことを
杏樹さんが覚えててくださり
金曜メンバーで
3000円以内でプレゼント交換が
実現しましたー!!!

杏樹さん本当にありがとうございます。

みんなが悩んで悩んで買った
プレゼントたち
{E1557677-18C2-4D5C-BEFA-27614BE95070:01}
{BFB89950-601D-4B96-8478-D2315B1854A6:01}
大きな声で歌いながら
プレゼントを交換するのって
小学生のピアノのクリスマス会ぶり。

私のプレゼントは小熊アナに
私は、みくのプレゼントが。
みんなのセレクトが面白くて
本当に楽しかったです。



今年の放送は終わりましたが、
次のZIP!は元旦の5時30分から9時30分まで
4時間の新春ZIP!生放送です!

{0EDDE9EB-346E-4770-9DC7-9FACEBBF69A0:01}


よろしくお願いします!