こんばんは


最近はこのブログの3年前とかの
記事を読み返したりしてる。
そのときの洋服や言葉選びが
なんだか恥ずかしいんだけど
振り返ったりできる場所があるって
とてもいいことです。

さいきんの私は
言葉を選びすぎてだめだなあ。
でも自分のブログだから
ちゃんとしたくて。
昔から性格はかなり慎重派なんですけど
慎重になりすぎました。


ブログの文章を
書いたり消したり消したり書いたり
あっという間に2月になってしまった。
2016年も早い。

春の匂いが近付いてきて
春服も可愛くて
気温も上がるとウキウキしちゃうけど
まだすこし、このヒヤッとして
シーンとした冬の空気を
感じていたい今日この頃。


仕事もマイペースにやっております。
ひとりのじかんは
カフェラテを飲みながら
手帳にいろいろと書き込むのが好き。
この時間は携帯から離れて
気になる本を読んだり、
お手紙を書いたり
あっという間に2時間過ぎているの。

私のお仕事は待つこともお仕事。
そんな空き時間、最近は
有意義に時間を過ごせてる気がします

{496BDA44-F19E-41AE-AF60-61F826B6CCF5:01}


最近のことをすこし。


ナイキさんにロケしたときの写真。
ファッション好き!
スポーツウェアやスニーカーを
みているときは、
本当にたのしいし大好き。
{B209D381-0B70-439E-A7BD-50578DCC8696:01}
1番インスタなのでも質問の多いこと。
今の髪色→プラチナピンク。
渋谷ブークルで♡
{CC540E78-D3FA-4D48-BAA8-79C57DAE5013:01}
いつも髪の毛のツヤを
褒めていただけるのは
ブークルのトリートメントのおかげ。
あとはしっかり乾かすときに
ドライヤーでブローすること。
{92279CF2-862F-41A2-86D5-E70633BD68CF:01}
髪の毛は自分の中で
好きなところなんですが、、、


そんなわたくしに嬉しいニュースが!
実は、、、、

お話を聞いたときは嬉しくてさ
とびっきりのご褒美だった。


放送はまだ少し先ですが
学生の頃から愛用しているケープ。
かなりお気に入りのCMになりました!
またオフショットUPします!
TVで見れるの楽しみにしててください!

ブログのお知らせも更新してあるので
そこもチェックしてください!!



Instagram日々更新しています!
写真メインなので
気軽に見ていただけたら*\(^o^)/*

↓アカウント↓
mikiho_niwa

{6290BF5C-4502-4BCF-B270-31D0E0AEEE77:01}

フォローミー!!!