こんばんは

いつも応援してくださる皆さんに
ご報告させてください

2013年4月1日から
本日、2016年3月25日で
3年間お世話になったZIP!を
卒業しました!

{6550FB4C-4191-4DC4-8845-89DB1493B9A2}

ZIP!で私のことを知ってくれた方
いつも応援してくださる皆さん
すべてのみなさん
心からありがとうございます。



私は学生の頃から
朝起きて1番最初にTVをつけます
眠い目をこすりながらも
テレビに映っている人達をみると
キラキラしていてそれだけで
元気がでました。
朝、バタバタしながらも
お天気情報をチェックしたり
朝から運試しでクイズに答えて
今日の自分はどうかなぁっと
ウキウキしたりね。
流行なものがいち早く知れて
そのことが朝から学校や職場の話題なる

そんなみなさんそれぞれの
情報の中心となる
夢の夢である朝の番組を3年も
やらせていただいたことに感謝です。


3年間。
毎朝のお天気キャスターから始まり
流行ニュースブーマーズ
そして憧れの方々を目の前に
会話をさせてもらったこと
自分のコーナーを持たせていただいたこと
毎週金曜日、伝えられたこと


本当に学生の頃の私には
想像できなかったことを
たくさん経験させていただきました




そしていま、
私が学生の頃に思ったように
毎日の朝の習慣の中で
今日1日頑張ろうと思ってもらえたり
笑ったり感動したりウキウキしたり
朝からみなさんの背中を
微力ですが押すことができていたら
皆さんの気持ちをすこしでも
動かすことができたなら
私はとっても幸せです。



本当に本当にありがとうございました



今日、私には
お家には持って帰れないほどの
たくさんの愛と
たくさんの言葉と
たくさんの感謝と
たくさんの笑顔と
ほんのちょっと涙が
溢れています。



ZIP!に出会わせてくれた
すべての皆さんに感謝して。
{4AE86185-958E-4C01-865D-1443359BAF46}


今日はすこし思い出に浸るんだ。
でもね、この年齢になって、
卒業おめでとうって言われることに
感謝なのです。
あしたから一歩前に!
また違うことにチャレンジ!
26歳、にわみきほ
また強くなりそうです!



みてて!


いや、みせます!





長いブログになってしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



皆さんにとりまして
これからもずっと素敵な日でありますように


せーの、



ZIP!




2016年3月25日
ZIP!ファミリー

にわ みきほ