こんばんは


たっっくさんのお言葉
本当にありがとうございます
大切に読ませていただきました

私が想像してる以上に
みなさんの声が届いて
本当に嬉しかったです
こんな時こそシンプルな
言葉しか出てこない

うぅ本当に嬉しかった



いまからの写真も
このブログに
この私の人生日記に残したいので
見ていってね♡




いつも記念日には
黄色いお花を贈ってくれたスタッフさん
{F53E3E78-DE76-4446-A22C-8A32C0DF3EA5}
私の3年間の衣装の写真や
たっくさんの言葉が詰まった
愛のメッセージアルバム

ブーマーズのスタッフさんからは
ぬいぐるみメッセージ
{DE8AD352-4774-4AF7-B4CF-941059DE3E6F}
大好きなお天気チームからの
びっくりの特別サプライズは
卒業の証でした
{16A16FB0-2CD7-4E0C-A1B8-278326A2E781}
朝の情報番組
皆さんが時間がないなか
最後の日
最後の最後まで作ってくれていたと
思うと涙が止まらなかったです
愛をありがとうございます


皆さんとまたお仕事できるように
さらにパワーアップします!!!






そして
あっという間な日々
気付いたらカラフルな日々
{657A7EBA-085B-463A-A42F-038B23DD3900}
{57491AB0-9CA8-45D4-8E15-0F83BBF09454}
{8EE2478B-9238-4618-B483-064FEAD59E75}
{517D4BF1-C7CB-4952-982F-C0A12C417040}
私のInstagramより。
(mikiho_niwa)



春だなあ



春はスタート!
また新しい情報をこちらでも
UPしていきます!

公式Instagramも
よろしくです~~


↓↓↓
mikiho_niwa

{8D1FE3D0-1AAB-48BD-86DF-E8B0E59FBF57}