こんばんは


いつもブログを書く前に
自分の書いてきたブログを
振り返って見てしまうんです
あの時の自分はどんな言葉を書いてたかな?
とか読んでいたらいろいろ蘇るの


言葉を綴るのが好きなんだけど、
大切に書きたいし
時間がかかってしまう。
昔から変わらない性格だなあっと
しみじみ思います。




まったりと読んでくださいな



まずは、
五月の顔合わせから
二ヶ月間ずっと稽古してきた舞台の本番が
無事に終わりました。

東京芸術劇場のシアターウエスト。
素晴らしい劇場でした
そして素晴らしい役者の先輩のみなさま
そして同世代の方もたくさんいたので
刺激をたくさんもらいましたし
全公演、劇場に足を運んでいただいた
お客様に支えていただき
全11公演を駆け抜けました!!!



いや〜〜すごかった!
にわみきほという1人の人間は
毎朝お家に置いてきて
三沢アスカを懸命に生きた。

アスカちゃん、あなたは強い。
そしていつも真っ直ぐ。
これからもアスカちゃんにどこかで
応援してもらえそうです♡

{28799881-A622-4F3A-8799-47B7B876DDAB}
千秋楽の時の写真がたくさんあるので
載せてもいいですか、、、
{BD229D44-37BF-470E-8A36-66B153CD6A24}

{4209EE8E-A835-437B-97F3-7EA4EA91BF87}
自分で言うのもなんですが
こんなにも穏やかな笑顔ができるように
なったんだなーっと
最近の写真をみておもいます。
昔は全く笑うのが好きじゃなかったし
素直じゃなかったしキツイ顔をしてた


舞台のお仕事はいつもいつも自分に
負けそうになり怖いけど、
心から全力で立ち向かって砕けて、、
この達成感を味わえることが本当に幸せです




そして舞台はね、
いつも会えないお客様
SNSでいつもメッセージをくれる方
家族、友達、お仕事の関係者の方々
大事な時間をいただいて
いま目の前で起きている熱気を
生で感じてもらえてること。
直接感想をいただくことが
本当に本当にうれしいです


たくさんの感動を
本当にありがとうございました


 抜け殻になっていたら
あっという間に夏が加速してたよ


夏は短いなあ

何年ぶりだろうってぐらいに
お盆休みは実家にいました。
不思議な感じした。

その間に名古屋ロケもしましたよ!
またご報告します^ ^
{C29B7DFA-FB95-4579-A6CD-1AFE6E4D5C7E}
{3E6226CD-F7AB-408E-A940-1E4D0BFBB52C}

{2709E835-550E-4916-8A66-2444F5443588}
{D0678CEC-B068-402B-8836-DFF8BE7F0948}
実家の名古屋は
空はとっても広い
ここは上京する前から
学生の私がボッーと考えごとをするところ
{3F18621F-6CE4-45E4-A629-71CC6CF96E8E}
きれいきれい。

また帰ってくるときは冬の空かな。
楽しみ♡




Instagramも私服など更新しているので
mikho_niwa
フォローぜひ、よろしくお願いします!

{3BD9F2EB-0213-4ED9-9B87-EF7B2C521E03}





明日からお天気不安定になりそうなので
みなさん、気をつけてくださいね!