こんばんは


まだ寒さに慣れない私。

まだ、もこもこカーディガン1枚
ニット1枚でお散歩したい気分だなあ


さてInstagramで書きましたが
最近の髪の毛事情。

傷んだ毛先はカットしています。
カラーは、【ベリーアッシュ】


もうずっとお世話になっている
渋谷 Boucle
担当はchiharuさん

最後にトリートメントして
加工なしでこのサラサラ感になりました
{06FF873B-BA5C-4CD1-8829-5291172C2B01}
写真でもわかるサラサラ感。泣
髪の毛も喜んでる。

美容室行く前日ってなんだか緊張しますよね
でも着いたら癒しの場所。
かなりアットホームな美容室なので
渋谷に行った際には是非( ^ω^ )



いつも撮影大会するの巻↓


今回のベリーアッシュは
写真でも透明感があってお気に入り。
アッシュカラーは初めて染める方にも
本当にオススメです。



カメラ→sakula
ヘア→chiharu
メイク→mikiho
{F498BD04-5B70-4210-9656-2F4F3CE5213D}

{0EF03992-449F-4439-B163-D8AFFEBF1094}
chiharuさんに私の生え際を褒めらてるシーン
昔から生え際がコンプレックスなんです。


このいい感じのウェーブ前髪は
自分では作れないなぁ
{0D81DD33-46F6-4B20-83A9-39E878AFABE1}



にわみきほ 公式Instagram!


mikiho_niwa
フォローしてください♡

{FBF92ED4-D9AA-499E-8F0F-10962340A401}
動画もちょこちょこあるよ。

宜しくお願いします。