みなさん お久しぶりです

にわです



今年はコツコツと文章を書いていこうかと。

お時間あればちょこちょこ

遊びにきていただけたら嬉しいです




さてはて

このブログ2011年からやってるんですね

更新をしていない時期もありますが、

気付けば10年目です(驚)

いつまにか結婚、出産、子育てと

人生が大きく変わりました



読み返すと恥ずかしい内容もたくさん、

そのとき自分が考えていたことや

書いてある言葉ひとつひとつが懐かしくて

胸の奥がキューっとなるかんじ



うん、ブログ好きだな

またみんなとここでも繋がっていきたいです



これからブログではInstagramでは書ききれない

私の話、子育ての話や家族の話、夫婦の話もね。

より深く発信していけたらいいなあっと

思っています



そしていきなりですが

先日、息子のショーンが

(息子のニックネームです)

1歳の誕生日を迎えました!!!!!




あしたは、家族で1歳のお誕生日会です

またその様子もブログに書きますね☆



2021年も素敵な1年になりますように

ブログの方も宜しくお願いします




にわ