こんばんは



先日、大好きな花水ラオシャン本店に
行ってきました〜!

美しい〜!!!!!


私は2年ぶりのラオシャン!
めちゃくちゃ美味しかったです
クセになるこの味〜



ショーンのお昼ご飯は先にお家で済ませていたので、抱っこ紐おんぶverで参戦しょうと思ったら
めちゃくちゃ食べたそう.....🤤



小さめボディーのショーンですが
最近は本当によく食べます!
麺、チャーシュー、餃子たくさん食べてたよ!
(味が濃ければお水で薄めたり調節)
ラオシャンのスープはあっさり
麺はツルッとしていて
ショーンもニコニコで食べてました☺️


1才半になると食の興味がたくさん出てきて
ご飯時間が楽しくなってきますねぇ
離乳食拒否の時期が長かったので
ご飯をたくさん食べてくれると
本当に本当に母は嬉しいのです....涙


アレルギー、調味料や味が濃いのは注意しますが食べてみたい!という興味を最優先にたまにの外食の時は何でもチャレンジさせていますっ



あと、野菜もよく食べるようになってきました
最近はアスパラがお気に入りらしい🙄
(私はアスパラ大人になってから好きになったからすごい)


たくさん食べて大きくなぁ〜れ



追伸

たまに母のご飯全部なくなってる時ありますよね...

でも痩せないのなんでだろう🥲