7月7日
七夕ですね


子供が産まれてから
イベント事がさらに楽しくなりました


去年は七夕やっていなかったので
今年こそ!!!っと意気込んでいたものの
準備が当日になってしまいました💦


まずは笹の葉ってどこで売ってるの?
人生初めて買う笹の葉。
花屋さんで売ってるのかな?っとまずは検索🤣


花屋さんでも売ってないところも多いらしく
(当日なので売り切れの所もありました)
近所の花屋さん5軒ぐらいハシゴしまして
やっとゲット。


そして短冊も買わないと!
っと事前にリサーチしていた100均の
短冊セットを買おうとしたら
ここでも売り切れ!

なので100均でいろいろ集めて
作りました!
来年も使えそう🥰


来年はショーンと一緒に飾り付けしたり
願い事を一緒に書いたりできるのかなぁ
っと思いながらニヤニヤ。


楽しみだなぁ。


今年も家族が健康でありますように。



みなさんは願い事しましたか?💫



追伸


七夕といえば
昔からずっーーーと
「7月7日、晴れ」という映画が大好きです