こんばんは



こないだ、私の「うつわ愛」について
ちょっとお話しましたが
その大切なうつわのためにも
結婚してから料理もするようになりました

Instagramなどでは
#にわゴハン というハッシュタグをつけて
定期的に更新しています


18歳から東京に上京して
料理をするようになったんですが
(実家では全く料理してなかった)
年々、味付けが母の味に近付いているような....


コロナ禍で外食ができず
そして子供用のご飯もあるので
今では朝昼晩と家で料理するのが当たり前になり
毎日ずっーーーーとご飯のことを考えてます笑



今日は晩御飯どうしょうかな?




追伸


最近は主人も料理にチャレンジしてくれています
その様子をストーリーズで皆さんにお届けするのが楽しい今日この頃🥰