こんばんは


昨日は寝かしつけ後に
配信がスタートしたばかりの
映画「花束みたいな恋をした」を見ました


坂本裕二さんファンの私は
待望のラブストーリーということで
めちゃくちゃ楽しみにしていました😭


映画館には行けなかったので
配信を心待ちにしていて
スケジュール帳にもしっかり書き込みして
ドキドキしながら見ましたっ



言葉では上手く表現できないんだけど
坂本裕二さんのひとつひとつ台詞の美しさ
ラスト20分はずっと泣きぱっなし、、、
あ〜DVD買おう。
まだ見てない方は是非!!!
素晴らしかったです



この映画の余韻に浸り過ぎて
昨日はブログを更新できませんでした😭
(泣き過ぎていつまにか寝ておりました😪)



そして1本映画を見たという達成感が
とても気持ちよかった❣️



みなさんは好きな映画はありますか?