こんばんは


オリンピックを集中してしまうので
なんだか最近は家にいても
家事がゆっくりなってしまいます🙃笑


22時〜23時が1人時間。
ゆっくりお風呂に浸かって
たまに韓国ドラマとかみるんだけど
(前みたいになかなか集中できず....)
なんですかねぇ
息子が起きてしまうかも?っと思うと
大好きなドラマや映画など
あまり見なくなってしまいました
携帯見ていたらあっという間に1時間🤪
お母さんあるある。かな?




最近はショーンの夜泣きがまた復活。
暑くて寝苦しくて泣いているかんじ。
なので昨日はInstagramで
「エアコン何度で寝ていますか?」
っという質問をフォロワーの皆さんにしてみた

26度が断トツの1位だったので
我が家は昨日から28度から26度にチェンジ


そしたら朝まで寝た!すごい....👏
やっぱり暑かったのか😭
ヒンヤリしたお部屋で本当にスヤスヤ爆睡。
でも私は寒くて寒くて布団に包まって寝ました🤪

このご時世、風邪ひいたら大変なので
マスクしたりして乾燥を気をつけなきゃ。


みなさまも体調気をつけてくださいね。



今日の一枚

後ろ姿かっこいいぞー💕
夕方18時の公園が1番気持ちいい〜