こんばんは



毎日いろんなニュースが
次々と話題になりますね


オリンピックは
選手のみなさんの熱い戦いに感動します😢
毎日、家で応援していると
オリンピックが東京で行われてるのが
なんだか不思議に感じますね、、、、
このオリンピックは一生忘れないだろう、、




2020年1月に生まれたショーン
その頃からコロナ禍になり
今までとは違った新しい生活になりました



外を歩く人、初めて会う人、
お家のパパとママ以外
全員がマスクをつけている光景って
ショーンはどう思ってるんだろう
っとふと考えたりします


もっともっとみんなの笑顔を見せてあげたいな
大勢でご飯食べに行ったりしたいな
自由にいろんな所で遊べたらいいな


コロナが終息したら
やりたいことがたくさんあります☺️




まだまだ不安な状況は続きそうですが
お家時間とうまく付き合いながら
私達にできることを。






追伸
ついに帽子をかぶってくれたけど
こんなに時間がかかるとは予想外🤣
ほぼ買った帽子やお下がりの帽子は
サイズアウトしてました😭


これもギリギリアウト🤪
でも8月を前に帽子かぶってくれるようになって嬉しい母でした🥰