こんばんは



暑すぎて朝、夕方しか外遊びできませんね〜


夕方といっても18時ぐらいが
とても気持ちいい〜
でも18時にもなると母はかなり疲れ切ってしまい
ついに手を出してしまった、、、、

車デビュー🚘✨
じーじ、ばーばに誕生日に
プレゼントしてもらった車。
いざという時にまた出そうと思っていて
ずっと隠していました🤣


車好き、電車好きのショーンには
大ヒット!!!!




自分でも車をおして歩いてくれて
かなりいい運動になるし
抱っこマンじゃなくなり
今年の夕方のお散歩はこの車で
ドライブに出掛けることが多くなりそうです♡


でもかなり目立つ🤣🤣🤣


もし私達のドライブを見かけたら
声かけてくださいね!笑