ネコリパブリック建国記念日♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

ネコリパブリック建国記念日♪

湯島にあるネコリパさんの建国記念日に
うなママと行ってきました♪♪♪

みてーっ!!!噛んだら放ちませんよっ!♪がっぶぅ♪♪♪でもねこの子 引っ張って放さないくせに 私がほっておくと また猫じゃらしをくわえて目の前を通過するっていう なんとも可愛い子なのっ!♪

どっでーーーーんっ!
見た瞬間思わず出た言葉が でかっ。。。
でしたっ!♪

おすまししてパチリ♪

マンションの四階にあるネコリパブリック東京 内装もとっても素敵でした。
実は私 いままで猫カフェにいっても あまり落ち着けなくて 今まで数回しかいったことがなかったんですが ここは違う!!
落ち着く!♪ほんとなにか違うのっ!

ここで にゃんこと遊んだり。。遊んでもらったり お買い物をするだけで 猫だすけ♪。。。というよりも 癒しになります!♪

この段ボールの丘ほしぃ!!!
置くスペースごとほしいっ!

トリャーっ!!!!
みんにゃきてにゃ~~!
あそんでやるにゃ~~!♪♪

今度は猫が大好きな家の母を連れていきたいなって はじめて思った 素敵な猫カフェでしたっ!♪