かつぶし♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

かつぶし♪

にゃにゃおの大好物♪かつお節。
ずーっと前にミニかつお節削り器を買ったものの それで削ったかつぶしには 見向きもしてくれず。。。
今度は日本鰹節協会推奨品なるかつお節削りを購入!!!

違いのわかる男!にゃにゃおさまは本物がお好き♪な はず。。

お。なかなかいい食い付きっ!!!
期待度アッーープ!

え。。。

ま。。またしても 見向きもされず!???

いや。。きっと こんな 粉々に削れちゃったから いけないんだ!!!

かつお節が細かくなるときは 向きを変えろとかいてあるが  どうやっても、粉粉になるー!!!なぜだーーー!!!??