親子でお揃い 虫対策 指輪とチャーム作り♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

親子でお揃い 虫対策 指輪とチャーム作り♪

お久しぶりでーす♪♪♪
にゃにゃおはとっても元気です♪

こんなの始めましたっ!♪♪

親子でお揃い香る指輪とチャームでワンにゃん虫対策♪
この指輪とチャームは中にエッセンシャルオイルを入れられるの♪

虫たちが元気になる季節到来!
蚊 ノミ シラミ マダニなど可愛い我が子には危険がいっぱい!!!
自然な植物のパワーを借りて虫除けが出来たらいいと思いませんかー!?

蚊でお馴染みのフィラリア症ノミやマダニのお薬は刺されないための薬ではありません。
蚊に刺されたら皆かゆい!!!ストレスになってしまうのー!
刺す虫の話フィラリアの話市販の虫除けの話などもしますよっ!♪

あ!アクセサリー作りは私ですが 虫の話は 動物看護士さんが来てしっかり話してくれます!♪
質問タイムもあるので こんな時どうしたら。。。なども聞けちゃいます!♪

日にち 5月19日(金)
場所    青山Aoビル2階 ルイーズスクエア
時間    11時半~2時と3時半から6時
料金     指輪とチャーム材料費こみ6800円

興味のある人はコメント下さいねっ!♪
お待ちしていまーす♪

ルイーズスクエアさんは 『日本を贈る』がテーマの素敵なセレクトショップです♪♪♪
http://www.louisesquare.com/