0歳児入園する、次女の保育園準備おねがい
すこーしずつ進めています飛び出すハート

名前付けは、アイロンで貼れるフロッキーネームというもので!

Tシャツやズボンの表面に名前付けしなければならないので、洗濯タグに貼るシールは使えなくて…。

これは表面に貼れるし、ペンで書いてしまうよりも、可愛らしいのでグッドお願い
乾燥機NGらしいですが、洗濯ネットに入れて自己責任でやってみるつもりです。(ズボラな母…笑


今回はまとめて貼ったので、ちゃんとアイロンでやったけど、
インスタでは、ヘアアイロンでつけてる人もいて。

服買い足したときは、パッとヘアアイロンでやろうかな照れ


あとは、タオルとエプロン。
これは実母にぬってもらいましたニコニコ
裁縫得意な母…ありがとうお願いラブ

今は売ってるものも多くて助かりますね
あとあと、

保育園着はセパレートとのことで。
長いこと長女はロンパース着せてたので、70-80のセパレートは数が少なく買い足しましたハイハイ

私はベルメゾン信者よだれいつも子ども服はここです。
着やすく脱ぎやすく、程よい厚み。
安い!
そして丈夫〜よだれ

80-90サイズなんて、長女に2シーズンは着せましたが、まだまだ着れそうですびっくりマーク

お友達と被りにくいのも、よき。




モノは揃ってきたので、あとは生活リズムを整えないとです。
早起き、ゆるゆるはじめるぞー立ち上がる