無言アクション | 虹の黄昏 野沢ダイブ禁止MAXXXあれこれアクション通信
押忍(メス)
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

ハイパー赤の他人に髪斬ってもらうのって緊張しますよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*💩

オレは実家が髪斬り屋でずっとマザファザーに斬ってもらってて、20~23歳までその筋の店で就職ハードワークしてたんで店の人に斬ってもらってて、脱✂して虹の黄昏になってからは地元の友達が髪斬り屋さんだったんでその友達に、んで東京で知り合った友達が髪斬り屋さんだったんで、最近までずっと斬ってもらってたんだ

でも最近思ったんだよ

オレの糞髪型、ゴミ髪質だったら高い金出して斬ってもらうヒツヨウないなー糞ッタレと!!


チャリでよく通過するロードに

ニイちゃん独りで✂してる店を👀にしてて、気にはなってたのさ

んで近頃、CUT 1300YEN  のカンバンがその見せに出てて やしーし行くしかねーと思ったんだ


しかもガッツリ1000 カットスタイルの髪斬りロボット店員のノリじゃなさそうだったし根拠なく良い雰囲気を感じたんだ✨


で恥ずかしいけど気合い入れてトツニュウしてきたんだ

こんちわー☺カットだけお願いします~\(^o^)/

と無理上げ⤴⤴⤴な感じでニイちゃんに言ったんだけど
エナジーを吸い込むかのよーにクールに
こちらどーぞ

椅子へ誘われた


そっからオレがこんぐらい斬ってと提案し頷くと

仕上がり確認の台詞までのプロセスを
ハイパー無言で完走✂✂✂✂✂✂

一切話しかけてこなかった

オレはその✂ニイちゃん✂に無言のプロフェッショナルを激痛感した

ハード無言コア は何かを悟った人間にしか成せない諸行だと思う


そういや その✂ニイちゃん✂は表情すら一つ変えず数分間の✂作業に没頭していた


ハード真顔コアの使い手でもあったのだ

帰る時 悪い気はしなかった

いつか あの✂ニイちゃん✂と会話をしてみたいと思った

…### ウッ💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥🆘💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
Fin …✨