2017の夏 | 虹の黄昏 野沢ダイブ禁止MAXXXあれこれアクション通信
鬼久々に投稿します

ブログの存在をガッツリ忘れてた

2015虹の黄昏10周年記念初ワンマンライブの宣伝の為に始めたツイッター
そっからツイッターの手軽さを痛感し、そっからツイッター一辺倒になり、ブログほったらかし温泉でした

ブログで長めのゴミ糞文を前は書いていたくさいけど 今は全くで どう書いてよいのかすらもわかんねー わかんなくなった

人間楽してさぼるとろくなことねーすね

前はスーパー糞真面目にライブ日記をノートに書いていたんだよ(ネタ帳はずっとないけど)


ライブ名、やったアクションの項目、野沢なりの感想を書いて記録してたんだけど、ライブ→ブチ上げ(打ち上げ)
→ガン寝→労働→ライブ…のルーティーンでめんどくさくなって、書かなくなっちゃった

おかげさまで時が経つといつのまにか記憶が飛んでってしまうよーになった

せっかくブチカマしてんのにもったいねー

で ノートに書くのはめんどくせーから

ここ利用させてもらうぞ‼

これ見て楽しんでくれる人もいるかもしんねーしね 

虹の黄昏アクション事、長めに思った事を記していくわ‼

たぶん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/