10/25糞ヤベー⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ | 虹の黄昏 野沢ダイブ禁止MAXXXあれこれアクション通信
レイザーラモン さん と 虹の黄昏 2MAN だゼ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡💯*昨年、レイザーラモン寄席でセッションした時に 2MAN LIVE 直々ハイパー勢いでお願いしたんだけど 1年後 バリバリ実現する運びになった🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

ガッツリ引き受けてくれた レイザーラモンのハイパー御両人とスラッシュパイルの片山さん 本当どうもありがとうございます✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

オレは虹の黄昏始めるちょい前 2004年頃 爆笑問題さんのバクテンという番組でHGさんを初めて観て 糞ブッ飛ぶぐらい笑ってビデオ録ってエロビデオぐらい何回も観てメチャクチャ笑ってて 笑いの金メダル って番組で RG さん が ハードゲイスタイルモロ鬼パクリで登場してて 糞なプライドなんていらねーんだと激しく感じさせてもらった そんなチョベリグな2人と ライブ しかも2MAN ってマジでブチ上がるな⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴💯うれP💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉

どうやら世の中好きな人とはセッションできる仕組みになってるくせー✌✌✌


とにかくハイパーMAXXX気合いブリバリでブッ飛ばすから遊び来てください

満員御礼スタイル夜露死苦お願いします💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥